日本とフィリピンの子供をオンラインで定期的に繋ぐとどうなるか

日本とフィリピン全国の子ども・生徒をオンラインで繋げる奮闘記

エジプトの女子大生がエジプトについて話してくれます。今なら参加費無料 7月19日午後13時

7月12日にやったインドの大学生によるインドのお話会は大盛況に終わりました。

f:id:miossi:20200715214410p:plain

インド会に参加した記念撮影

その報告記事もオンラインインターン生が現在書いてくれています。


そのインド会に初参加してくれたエジプトの女子大生が、エジプトについてのお話を7月19日13時からやってくれることになりました。

 

みなさんぜひご参加待ってます。紹介可能。

年齢も社会人、ママさんから高校生、大学生も参加していて多様性があり、僕は好きです。

多様性の中から文化が生まれます。
今明日がどうなるかわからない時代だとドラッカースクールも言っていますが、そんな時にクリエイティビティーを発揮してお金を稼いだり、生徒を効果的に教えたりすることができるのは多様性のある人です。

 

今回はママと一緒に参加してくれた高校生から、ママから紹介されて自分一人で参加した高校生も入れば、ハンガリーやエジプト、インドネシア、はたまた地球の裏側のアメリカからフィリピンと多様な方が参加していただけました。

 

みなさんお一人でも、お友達とでもぜひお気軽にご参加ください。

また参加したいけど英語が全然できないという方はご相談ください。
英語が全くできないにもアドバイスやサポートできます。

 

多様な社会で生きていくにはまず参加することに意義がある

 

それではみなさんごきげんよう