日本とフィリピンの子供をオンラインで定期的に繋ぐとどうなるか

日本とフィリピン全国の子ども・生徒をオンラインで繋げる奮闘記

フィリピン人生徒救え第一回目のTomodachiセッションの動画

youtu.be
フェイスブックに投稿して2日後に説明会、その2日後に初回セッションと

スピード早く実現できました。

 

歌手のスンミさんがゲストにボランティアでなってくれるということで
とても助かりました。

スンミさんの仕事は以下です。

 

クリチャーズチューニング=生きもの達のチューニング。 
主に人間の波動を高める、本来の自分の姿へ元に戻す感覚。

ホームページはこちらhttps://sunme-style.com/

ボイストレーニングも『自分が自分を認めてあげること』をゴールにしているボイトレです。

 

動画を見ればわかりますが、とっても優しい話し方と雰囲気ですよね。

ピンときた方はお気軽にコンタクトをとって見てください。

きっと癒されますよ。

 

フィリピンの生徒に日本人社会人をつなげるのは全てが初めてでしたが

生徒からの反響もとっても良かったです。

スンミさん、どうもありがとうございました!!

 

皆さんも協力したい、という方がいればぜひご連絡ください。