日本とフィリピンの子供をオンラインで定期的に繋ぐとどうなるか

日本とフィリピン全国の子ども・生徒をオンラインで繋げる奮闘記

関西の某私立大学のオーナーとオンラインでMTGが入りました。

先日、オンラインでフィリピン高校生、大学生とお友達になりたい方を募集したところ
色々な方のご紹介でフィリピン、日本と合計23名の方がお集まりになっていただけました。

大好評だったのでそのご報告も現在オンラインインターンのもえかさんが書いてくれているのですが、実はその後また別の方からご連絡がありました。

その方は関西の大学を持たれている方ですので、小学校、中学校、高校、大学もお持ちです。
とても世の中に貢献されたいというお気持ちを持たれていて、今回のお話に興味を持っていただけました。

とてもお忙しい方だと思うのですが、FBのなんとないやりとりからスケジュール管理をされている方を通し、しかも国際学部の方も会議に呼んでいただけていて、向き合っていただけている真剣さをひしひしと感じ感謝をしております。

日本とフィリピンの架け橋になり、この先の世界中を繋げるプロジェクトに発展していき、文字通り全世界が国境のない交流、異文化の理解、人材育成、世界平和に繋がることを祈ります。

来週オンラインでのMTGがありますのでまた何か決まりましたら、こちらの方でもご報告いたします。

 

ブレントインターナショナルスクールと繋がることができたのも人との出会いがきっかけでした。「外に奇跡は落ちている」とはよく言ったものだなぁと思います。

 

オンラインでのスタッフさんも新たに加入してますますこのサービスが必要な人のところを届くのではととてもドキドキしています。

みなさまの元へも届きますように。
いつもありがとうございます。